その他

リウマチでしたが処方薬中止の中、漢方薬を続けて体調が整い、無事出産しました。

Before

20代の頃、仕事のストレスや体の負担が多く、手と足が腫れてきました。
病院での検査の結果、リウマチと診断され、薬を処方されて服用を始めました。
結婚を控えていたのですが、処方薬を服用している間は姙娠してはいけないと知り、不安でした。
母が心配をして、こちらの薬局での漢方相談をすすめられました。

before

After

漢方相談をして、漢方を飲み始めたところリウマチが良くなってきて、病院からの処方薬も少なくなってきました。
そんな中、結婚し、病院からは数値が下がって良好なので処方薬を3ヶ月中止すれば姙娠可能だとという事で処方薬は休止になりました。
不安だったので漢方は続けながら、6ヶ月処方薬を休止した後、無事姙娠、元気な赤ちゃんを出産できました。
その後も漢方だけは飲み続けて、ズッと検査数値も良く、第二子も無事に姙娠出産できました。

田中薬局のお客様の声

after

TEL:048-756-0364
住所:埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-6-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品